好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

賑やかなクリスマスパーティ♪

2009-12-06 15:16:10 | 北海道いろいろ♪

今年のパーティは、札幌と東京と2箇所で行われます。

しかも、100人規模のパーティという事で、とても賑やかで楽しいパーティでした。

 

昨日のパーティは、語学堂の生徒さんの発表があったり、ゲーム大会があったり、フィ君のスペシャルステージがあったりと、本当に盛り沢山

 

生徒さん達の発表は、総勢15組がステージに立ちました

 

以前、こちらでも何度か練習経過を書かせていただきましたが、私達のクラスも歌の発表をしました。

発表した曲は「무조건   (無条件)」

ラップバージョンのようなやつで踊りました

私達のクラスは、なかなか予定があわず

何せ、全員が集まって練習したのは1度だけ

しかも、1~2回位しか踊ってないし

みんな不安でいっぱいです。

メンバーの一人の会社が近くにあり、空き部屋スペースをお借りできる事ができるというので、少し早めに集まり最終練習をしました

が・・・・この時も、全員が集まれた訳でなもなかったんですがね

先生を入れて、8人のメンバーでの発表なのですが、6人で練習です。

皆、追い込まれた状態なので

「タシハンボンと1時間近く練習しました。

こんなに切羽詰まった状態なのに、ちょっと振り付けも変えちゃったりして無謀です

 

時間ギリギリまで練習して、ホテルに向かいました。

 

慌てて戻った理由は・・・・・

来年、交流会の会報誌を出す事になっていまして、フィ君にもインタビューさせていただく事になっていたからです。

会員の皆さん、創刊をお楽しみに

 

 

今回も撮影担当の私。

相変わらず、会場をウロウロです。

 

美味しい食事も、味わう間もなく・・・・・急いでお腹に入れ撮影です。

 

 

昨日は、久しぶりに理事長の元気なお姿も見れました。いつも、気にかけていただき声をかけて下さる優しい理事長です。

 

 

生徒さん達の発表は、朗読あり、歌あり、小劇あり。で、各チーム趣向をこらした発表が続きます。

私達のメンバーも楽しみにしていたのは、「一枝梅」の小劇です。

実は、この「一枝梅」メンバーは、同じく土曜日に授業をしています。ちょうど、私達の一コマ前の時間に授業をしていて、私達と入れ違いになるクラスメンバー達なのです。

彼女達が、熱心にいろいろ準備をしているのを目の当たりにした私達は、

私達も、ちゃんと準備をしなきゃマズイヨ・・・・・ね」と、お尻の重かった私達を触発してくれた方達でもあります。

 

ですので、私達も彼女達の発表をとても楽しみにしていました

 

この発表は、本当に素晴らしかった

完成度が抜群で、舞台の構成も脚本も

しかも、それぞれが与えられた役柄をしっかりとこなして、会場の皆も舞台に釘付けでした

機会があったら、他の会員さんにも見せてあげたい位です

 

 

15組のとりを飾ったのは、私達「アジュンマ シデ」です。

ちょっと、緊張しましたが楽しく踊れました

 

いよいよ、、、

小劇の部、歌の部、朗読の部の1位の発表です

小劇は、「一枝梅」

歌は、「生きていられない  못살아」

朗読は、Fさんの「元気の源」

Fさんは、「못살아」にも参加していたのでダブル受賞です凄い

商品は、1万円のお食事券

皆さん、本当に上手でした

 

残念ながら、私達は賞はいただけませんでしたが・・・・

「可愛かったわよアジュンマ シデ」と言っていただいた方もいたので、満足です。

次回は、もう少し早めに準備して頑張りましょうね~~~

 

 

そして、クイズ大会に突入です。

韓国への航空券争奪合戦です。

こちらは、

14歳の女の子が、幸運をゲットしました

 

 

いよいよフィ君のステージです。

フィ君、やっぱり上手です。

今回は、日本語で「秋桜」を披露してくれました

まぁーーー、これが、よくってねぇ。

今回のものではありませんが・・・先日の神戸でも歌ったようです。

お借りしました)

思わず写真撮るのも忘れて、聞き入ってしまいました。

中には、涙ぐむ会員さんもいらっしゃって、それを見たフィ君も、すごく感動していました。

でも、本当に感動するほど、染み入る歌声だったよ。。。フィ君

 

まだ、韓国でも披露してないという新曲もMVと共に披露してくれました

 

そして、「こうして皆さんの前で歌えるきっかけとなった曲 가질 수 없는 너 を・・」

 

アンコールにも応えてくれました

次のアルバムに収録されているのかな?

 

でも、ここで終らず・・・・さらに「アンコールアンコール」の掛け声が

 

曲を用意していなかったという事で、先程、歌部門で優勝した「못살아」を、優勝チームと共に歌う事に

優勝チームの皆さんも大喜び更に歌声にも力が入ります。

熟女に囲まれて照れながら歌うフィ君が、と~~~~~っても可愛かったです

 

この後、皆で記念撮影をして、フィ君と握手会。

いつの間にか、2ショット写真撮影会&サイン会になってました。

サービス精神旺盛の可愛いドンセンフィ君です。

ステージでの言葉通り(ちょっと違っていたかもしれませんが

「ある時は、友達のように・・・弟のように・・・息子のように・・・恋人のように・・・愛して下さい。」というような事を言ってくれたのですが、その言葉の通り笑顔で写真撮影に応じてくれていました。

 

私も最後に、10月に一緒に撮ってもらった写真にサインをしてもらいました

いい記念になりました

 

頑張ってねフィ君。

もっと、もっと売れる事を願っているよ。

でも、人気者になっても私達の事忘れないでね

 

最後にフィ君に

「又、会いましょうね」とお別れを言って、パーティは終了。

 

事務局のみんなも東京に旅立ちました。

 

 

そして、スタッフの皆さん、今回も本当にお疲れ様でした~~~。

毎回の事ですが、写真撮影って意外と疲れまして・・・・家に帰るとヘロヘロになります。

 

又、火曜日から戦争が始まりますねみんな、頑張りましょうね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。 (ワッタガッタ)
2009-12-09 18:45:08
riepinさん、アンニョーン。

クリスマス会のようす、ほんと華やかですねえ。
発表会のナンバー↑聞かせてもらいました。今風なのに、なぜかトロット風なかんじがいいっすね。
このサビの部分はあちゃらのCMで聴いたことあるような。

しかし、こちらでも前もいわれていたように、練習できなくて、ダンスをえらび、オオトリっていうのも笑えます。見たかったア。ぜひこちらでアップを。って危険かしら(笑)

フィ君の↑で聞かせてもらいました。秋桜 百恵ちゃん大好きだった私特にこの歌は大好きです。しかし、うまいなあ。生はしびれるでしょうね。

いつも楽しい話題と楽しい文章コマウォヨオ。




返信する
楽しかったですよぉ (riepin)
2009-12-11 10:03:47
ワッタガッタさん

笑えるでしょオオトリって。
しかもね~~~
写真みたら、最後の決めポーズ。私、手逆に上げてるし
全然、気がついてなかった・・・
賞もらえなかったの、私のせいかも

フィ君の「コスモス」メチャクチャ感動しました
細くて、やわい感じなのに、声量あるし
フィ君の歌を聴くのは3回目でしたが、更に上手になっていました。
是非、応援してあげてね


こちらこそ、いつもワッタガッタさんの温かいコメに励まされてます
返信する

コメントを投稿