好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

本日、申込み開始!

2008-06-25 15:55:29 | イ・ドンウク

今日の夕方から、いよいよクルージングの予約開始ですね

地方組用にホテルの案内も来ていたから、どんなにお得なホテルを紹介してくれるのかと思いきや一カ所は、高級ホテルのご案内ですな・・・

これは、あくまでも私にとってですが

もう一カ所は、お手頃価格でした。

 

 

急遽、決定した

参加者全員との握手会

参加者全員との2ショット写真撮影

参加者全員へプレゼント

 

どれも魅力的ではあるけれど・・・・

 

大丈夫かいドンちゃん

心配になっちゃうよ

 

400人と握手して、一緒に写真撮するのぉぉぉぉ・・・・エライね~~~~~

 

 

きっと、沢山のクレームがいったから、こういった内容になったのだろう・・・・と勝手に推測する私

 

こういう企画でも、OKしてチャレンジするドンちゃんに男気を感じます

 

 

カゴシッポヨハジマン・・・・チョッグム センガケヨ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずき)
2008-06-25 17:31:43
こんにちは~・・riepinさんは結論出ましたか?わたしは悩みに悩み中・・なにせ日帰り限定なので・・飛行機か新幹線に間に合うか・・お昼にしてくれるといいのに~前回も開始時刻遅かったから帰り走った走った!!今回の企画・・クレーム多かったから急遽ツーショット写真いれたんだろうけど・・だったらはじめから入れててよ~あきらめてた私の心がめちゃくちゃ揺れてますがな・・。本当に計画性なさすぎ!!ファンクラブに問い合わせたら、今後もイベント考えてるとか・・。はっきりはきまってないそうですが・・・。だったら次まで我慢するか・・。でも、もうドンちゃんには時間がないですよ~~入隊まで。は~~悩む
返信する
えっ入隊ってなんですか? (reiko)
2008-06-25 21:11:43
私、前にも申したとおり韓国ドラマは「マイガール」が初めてなので、韓国の俳優さんのことはドンちゃんしか知りません。で、入隊ってなんですか?ウォンビンが入隊何たらかんたら言っていたアレですか?ドンちゃん行かんといかんのですか?絶対ですか?なんでさぁーーー知ったばかり、好きになったばかりなのにーー私って好きな俳優さんには縁が無いのかなぁ。レスリーチャンも好きになったらもう、この世にいなかったし(泣)今回のクルージング、看護実習がこれほど憎く感じたことはありませんよ。時間的に絶対無理です。金銭的にも・・・借金を考えていたけれど。今年は、ファンミも無理かもです。ああ、ドンちゃん入隊しないで欲しいです。
返信する
まだ・・・ (riepin)
2008-06-26 14:59:49
かずきさん、こんにちは。。
1日たちましたけど、まだもう申込みしていない私

いろいろな面を考慮して、今回は不参加になると思います・・・。多分・・・

日帰り限定ですと、かなりきつい日程ですよね

かずきさんも悩むところですよね~~
返信する
入隊は・・・ (riepin)
2008-06-26 15:36:15
reikoさん、アンニョン

ドンちゃん、昨年のセンパ(わかるかな?)の時に、入隊を匂わしていたんです。
でも、いつ入隊するのかは・・・わかりません。
わかっていることは、ドンちゃんもいつかは、入隊しないといけないってこと。
ドンちゃん、韓国人男性ですからね。

reikoさんの気持ちもわかりますが、この話題は、微妙な話題なので・・・

返信する
ごめんなさい (かずき)
2008-06-26 20:24:14
riepinさん reikoさん・・ごめんなさい!興奮のあまり↑で入隊と言ってしまって・・。
まだ、いつ行くとかは決まってないです!!いつかは・・です!もし気になったならごめんなさい。
でも、スンホンもかっこよくなって帰ってきたし、チョンジョンミョンも入隊中ですが、今はネットがあるので様子も少しわかるし、手紙や贈り物もできます。大丈夫!!で・・今回のクルーズ諦めました。あと少し足せば韓国いけるぞ~!!と思って・・。あ~でもクル~ズの日は家にいても落ち着かないでしょうねたぶん。では・・アンニョン
返信する
M-net wide news (dolphinkwan)
2008-06-28 07:20:48
Dear riepin,

I found M-net Japan had a new interview video of Dong Wook ssi in M-net wide news today. Please review:

http://www.mnetjapan.com/news/news_01.aspx
(On left hand side)

Please enjoy it!
返信する
Thank you! (riepin)
2008-06-28 08:26:16
Dear dolphinkwan,

Did you get well?

Dong Wook ssi is cool

I was able to enjoy it. Thank you
返信する

コメントを投稿