好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

週末はクリスマスパーティとフィ君

2009-12-02 15:18:14 | 日韓文化交流会

いよいよ週末は交流会のクリスマスパーティです。

先週の土曜日に、レッスンに参加できなかったので

今日、同じ市内のSちゃんに個人指導してもらってきました

 

やっぱり、忘れていた部分も多かったので、個人レッスンしていただいたおかげで少しほっとしました。

 

 

Sちゃんの話によると・・・・どうやら、私達トリみたい 

大丈夫か???

 

でも、時間もないので、後は、本番前に一度練習して

 

本番は恥らいを捨て、思い切って踊るだけです

 

 

 

 

当日は、フィ君のステージもあります。

今回は、 「会報作りもあるので、ネタ考えておかないとと、最近のフィ君の情報を調べていたら、先月29日のK.Will君の神戸コンの前に、地元?の出演していたんですね

 

 

ローカル番組っぽくて、面白かったです。素人さん?絡みまくりで

 

でも。。。フィ君、、、、あの髪型は・・・・どうよ

イマイチいけてない気が・・・・・ゴメン。。。

 

結構、堂々と喋ってましたね

オーラがあるって言われて、嬉しそう

照れ隠し?で冗談言ってるし

 

通訳さん、省略してましたけど・・・・

ご本人は、

「初めて来たのは、北海道東京で~~~~~~」と、ちゃんと9月に来日した事、言ってくれてましたね。

日本での印象を、いろいろお話してました。

 

最後の最後、カメラが目の前によった時、スイッチが入った

私達が何度か目にした、めんこいフィ君登場

 

 

この子、、、どこかにスイッチがあるのか

なんか、時間が経つにつれ、人懐っこくなるのよね

それが、可愛いのですけど

売れっ子になっても、こういうところ変わらないでいて欲しいです

 

 

 

フィ君の歌っている姿を見た事ない方もいらっしゃると思いますので。

 

 

 

上手でしょ

 

 

 

こんなのもありました

「呪文」を熱唱するフィ君。気持ちよさそう

 

 

これ、ちょっとだけでも、歌ってくれないかなぁーーーー

状況が許せば、突っ込んでみよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿