好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

ギョウンシ、頑張れ~~~~!!

2008-06-20 10:17:30 | 韓国俳優

タレントゾングギョウンが A型肝炎で病院世話を生じた事実が一歩遅れて知られた.

ゾングギョウンは先週体の調子が良くなくて病院へ行ってから A型肝炎診断を受けて 3日間入院した.以後 15日退院したゾングギョウンは 16日からドラマ撮影に復帰した.

A型肝炎はウイルスが間を侵犯する時生ずる感染症で,食慾不振,誤審,嘔吐,下痢,疲れ感,無力感,発熱,頭痛など風邪と類似の症状が連れされる.

最高の治療法は十分な休息と食餌療法やゾングギョウンは現在 KBS 2TV ‘太陽の女’を撮影していて休息を取ることは現実的には大変な状況.

所属社側は “病院で安静を取るのが一番良いと言ったがドラマ撮影でそんなに出来ない状況”と言いながら “製作陣の了解で撮影中間病院に通って治療を受けている”と伝えた.

一方 KBS '幸せな女'でユンゾングフィのご主人で出演,顔を知らせたゾングギョウンは最近 MBC ‘甘ったるい人生’でイ・ドンウクの友達 '成句'を演技して視聴者に深い印象を残した.

 

 

A型肝炎って大丈夫なのーーーーーーーギョウン君

お会いしている俳優さんだけに、気にかかるし・・・心配しちゃいます

 

 

 

ギョウン君。。。もう「甘い人生」の撮影は、終了したそうで

 

今は、この「太陽の女」で、頑張っているみたいです

 

こちら  で、ちょこっと見ましたが、ソングとは、まったく別人の爽やか青年でした

 

毎朝放送の「幸せな女」も面白くて、嵌ってみています

ゆっくり休養できなくて、大変でしょうけど、頑張ってほしいですね

「太陽の女」の撮影が終了したら、ゆっくり休養してね。

 

 

そういえば・・・・来月お誕生日ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿