好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

気になる~~~タカちゃん!

2007-06-27 11:15:03 | ヒョンビン

日曜日に、BSジャパンで放送された

ヒョンビンに逢いたい!「雪の女王」来日スペシャル!

我が家は、BSがまだ見れないのですが、で紹介してくれている方がいらっしゃるよ~~~と、ビンちゃんチングからの

おかげで、見る事ができました

 

ビンちゃんのお姿に、

・・・しかし、何より、私を釘付けにしたのは、レポーターのタカちゃんだ

初めて、「タカちゃん」を知った私・・・

 

お出迎えしていたのにーーしかも、映像で見る限り、私がスタンバイしていた近くにいたんじゃない

あーーー、、私ったら、タカちゃんの存在に、まっーーーーたく、気がつかなかったわ

あんなおいしい失礼キャラが近くにいたのに~~~

 

 

ここで、タカちゃんを知らない人に・・・

シネマ通信でおなじみの映画レポーターです外見は、男性・・・でも、喋ると・・・

おねえキャラ漫画のクッキングパパみたいなお顔をしていらっしゃいます

タカちゃん、パリ在住なんですよね

フランス語は、どんな風に喋るのかしら~~??気になるわぁ

早速、で、いろいろ検索してみたのですが、タカちゃんのHPと思われるページにアクセスしようとすると・・・アダルト?警告が

で・・・気になりつつも、やめときました。。

 

このタカちゃん、ビニが大好きなんだって

このタカちゃんが、ビニに密着取材です

この二人の会話と、そこに流れる空気感が、妙におかしい番組でした

ビニの反応が、おかしくて、おかしくて

 

私が、特に、笑ったのは・・・

ヒョンビンが、 「お元気ですか?」との日本語に対し、思わず答えたタカちゃんの一言

「何とかやっておりますぅぅぅーーーーーです

おかしい~~~~タカちゃん

 

その前にも、

「シャワーシーンがもっと見たいとビニに訴える乙女なタカちゃん

 

 

タカちゃんが、ビニの耳に、アロマを塗ってあげるシーンもあり

こんなお願いも、嫌な顔せず、耳を差し出すビンちゃん

あーー、、いい子

 

 

次の日も、タカちゃんは、ホテルに駆けつけインタビュー

 

この日のビニの服装どーーした

あの蝶ネクタイに

日本で、そんな蝶ネクタイしている人って・・・ムーディ勝山、伊崎脩五朗ぐらいか???

髪型も、いつもよりまして、“うざかった”・・・し

 

でも、そんな事もすべて、吹っ飛ぶぐらいに、「タカちゃん」に釘付けだった私です

 

これからも、私としては・・・ビニ担当インタビュアーで、活躍してほしいです

 

見逃してしまった~~

というヨロブン

7月5日(木)深夜2時55分から、テレビ東京で、放送されますので、是非、見て下さい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿