好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

やっと見れました!

2008-09-10 22:18:27 | イ・ビョンホン

8日から放映しているっていうのに

一度も遭遇できていなかったビョンホンシのトヨタのCM

今日、やっと見る事ができました

 

すっかり初恋は遠いかなたに行っていましたが・・・

 

CM見終わったら、思わず・・・

かっこいいーーーー」と呟いていました

 

もう一度見たくて・・・検索しちゃってました

 

<!-- トヨタCM -->

 

又、見たいな~~~

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コン)
2008-09-12 02:01:47
はじめまして。読ん見ました~
韓国に対して関心を持っている方のようですね。
これはどうですか
韓国語ができなくても翻訳チャットで韓国の友たちと対話できます
http://pency.com/?a
来てください
返信する

コメントを投稿