ホッと一息…

家事育児の合間に「ホッと一息…」そんな時間に更新してます。
メッセージ&コメントもお待ちしてます(*^_^*)

ご報告

2010-05-11 13:54:53 | つぶやき ( ^^) _U~~
だいぶご無沙汰しちゃいましたが…変なコメントしかついてないのががっかり

まぁ公開もされないのに付けてる方にはご苦労様と伝えつつ…
(それともわたし宛て?(笑))

わたしの知ってる人は何人くらいここを見てるのかしら?
誰か向けじゃなく、写真整理用の個人blogになりつつあるこのページ
まぁそれはそれでお気楽な文章かけるけど(笑)

一応、音信不通になってしまった人へのご報告。
3人目を妊娠しました
予定日は11月15日
まだ男か女かは分からないけど、3兄弟の母親になれる自信もないので出来たら女の子希望かな。
まぁ、産まれてきたらどっちでも可愛いんだけどね。

と言えるのも今だから(笑)
少し前まで、2ヶ月間はつわりでかなりへばってました
もちろんPCなんて見れたもんじゃなく、携帯メールでさえもしんどい時は打てない状態。
上二人の時も何度か吐いたことはあったけど、このつわりを経験したらあれはつわりなんて言っちゃいけなかったんだと今更ながらに理解した
今もたまにムカムカして吐いちゃうこともあるけど、この2ヶ月間を思えば全然楽

つわり中はとにかくマイナス思考で、
3人なんて育てられない…。
お金もないし…。
作るつもりじゃなかったのに、なんでこんなに苦しまないといけないの…。
あの大変な妊娠生活&出産、乗り切れるかな…

最悪にも出来たことを後悔する感情ばっかり。
不安ばかり募ってて。

でも、やっぱり体調がよくなれば話は違う。
赤ちゃん、また抱っこ出来るんだよね
女の子なら嬉しいけど…男の子も2人も育ててるから慣れてるしどっちでもまぁいっか。
来年から次男を幼稚園に入れたらパートに出る予定だったけど、もう少し気ままな専業主婦つづける大義名分が出来た

いやん良い事尽くめ

早く11月になぁれ


最新の画像もっと見る