自分が主役の人生 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分の変化

2019-12-06 10:11:00 | 日記
寒くてなってきましたが

みなさんお風邪など引いてないでしょうか❓

我が家の長男くん 
昨日から発熱〜〜🥵

夜中は40度以上の熱があり

朝は39.6度

昨日 病院に行って検査してもらった時は

インフルエンザでは無かったのですが

たぶん 検査が早すぎると 陰性になると
聞いたので

本日 もう一度 検査しに行ってくる予定です

本人も すごくキツそうで 
見ている私もつらいです

早く熱が下がる事を願っております🍀

【やっぱりインフルエンザでした
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最近 私の中ですごい変化起きてます

自分が変わると 周りの環境が変わるっと

よくいいますが はっきり言って
実感あまりありませんでした😅

だけど 常になりたい自分を模索しながら
アンテナを立ておくと

自分にとって 有意になる情報が
キャッチしやすくなります


情報をキャッチして 行動に移すと

またまた すごい出会いに巡りあい

絶対 今までの 自分だったら
出会えなかった人との 繋がり

これはもう すごい‼️っとしか
いいようがありません🤩

うまくいく一歩を踏み出せれば

後は 自分の脳が 勝手に
うまくいく 情報を引き寄せてきます

このブログを書き始めた頃には
こんな未来が待っていたなんて

信じられません

だけど うまくいく原因も
うまくいかない原因も

結局は 自分が今まで いいと思って
やってきた結果が 今の状況です

うまくいかない事を人のせいにしてる間は
何も変わりません

うまくいかない原因は自分にあるからです

私は今までの 行動の結果が

いい情報のキャッチを引き寄せ

そして いい出会いに繋がったと

確信しております

何でも 小さな事の積み重ねから

大きな成果を生むと思ってます

みんな 焦ってしまって すぐに結果を
求めてしまい 諦めてしまう

これは 本当にもったいないことです

例えばせっかく 積み上げてきた 石を

「あ〜〜めんどくさい‼️
   やっぱりうまくいかない 
       辞めた〜〜辞めた〜〜

っといって 石をボロボロに崩してしまう
行為です

そして また 何かやろうする時は

また1個から積み上げていかなければ

いけません

それって すごい労力

うまくいかない時こそ 自分を見つめなおす
チャンスです

自分が正しいと思ってやっている行為は
絶対 いい引き寄せが起こります‼️

ちょっとでも やましい行為を
自分の中で 
「いや!これは正しい行為をしてるんだ❗️」

っと言い聞かせながら やってると

結局は 心の底には 

「やっぱり おかしい事してるよね〜

っと 潜在意識が思っているので

後で うまくいかなくなります


正しい事をやってなら

間違いなく 未来は明るいです

そして 新たなチャレンジをする事に

躊躇なく 進んでいけます‼️

自分は間違ってないんだから

こんな私も 昔は

嫌〜〜な 性格の時もありました

人を無視したり 意地悪したり

小学生の時 いじめられてる子がいて

私も一緒に無視したりしてました

今 思うと なんてひどい事をしてしまって
たのかと 猛省です

そんな私の性格だったから

今度は高校生の時

私が無視される立場になり

みんなから仲間外れにされました

どれだけ 辛かったことか

無視される事の辛さ 本当にキツかったです

だけど こんな私でも友達として 仲良くしてくれた友人がいたおかげで
乗り越える事が出来ました‼️
その友人には 今でも感謝です

そこで 少しずつ
他人には 優しくしていかなければいけない‼️

仲間外れは 絶対ダメ‼️

だと 気付いたんだと思います

はっきりいいまして そんなの
常識じゃん‼️ってレベルなのに

それさえも 私は出来てなかったのです

自分が変われば 周りが変わる

少しずつですが 私の中で変化していき

そのおかげで 今 私の周りには

いい人ばかりしか いない状況になりました

今思うと自分が成長する為に 

あえて 自分の潜在意識が

仲間外れになったら
どんなにつらい思いをするかと
知らしめるために
体現させてくれたのかもしれません‼️

全ての問題は自分の中にある

そう 私は思ってます

そして 私はまだまだ 成長していってます

周りの環境は整いました

今度は私が世の中に貢献していく番だと
思っています

こんな自分になれたのも

YouTubeで ヤギコーチに

出逢えたから

見たことない方はぜひ

YouTubeでヤギコーチを見て下さい⁉️

きっと 自分に役立つ事が
あるはずです




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿