ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

泳いだぁぁぁ~!!! いや、落っこちた!?

2011年08月07日 21時42分12秒 | 散歩

今日はボーちゃんと川遊びに行きました



なんとなく、水を避けている様な感じだけど

先頭をきって進んで行くボーちゃん



そのうち、ドボン   もしかして、自分から飛び込んだ!?

ついに、水遊びに目覚めてくれたかっ!!!

あれっ?????

   

もしかして・・・落っこちた???

落っこちたんだね・・・

「犬も歩けば棒に当たる」 じゃなくて、 「犬も歩けばボーは落ちる」

・・・・・・・

その後は、ビビりまくり

   

全然遊ばず、でも陸に上がるとテンション上がる



ちょっと強制に泳がせてみますが、

   

溺れちゃうかと思ったけど・・沈まず泳げて安心

   

でも、今日は手ごたえはなく・・
これ以上続けたら本気で水遊びが嫌いになっちゃいそうだったので退散しました。
お疲れさまでした!

また、頑張って行こうね

帰りに遅めの昼食



途中、またゲリラ豪雨にあって、交差点の信号機が停電で消えていてビックリ



自宅に戻ってからは、初めてのセルフシャンプーに行ってみました
その様子は、また明日に・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Steelshop)
2011-08-08 08:01:16
おはようございます。
やりましたね、ついに!!!
まぁ、回数を重ねていったら、チョットずつ慣れていって、そのうち川を観たら喜ぶはずDeathよ(^_^)
返信する
steelさんへ♪ (ボーママ)
2011-08-08 22:04:48
こんばんは♪

う~ん・・・
今回はかなりビミョーなんです。。。
周りにいた方達にも笑われるほど、本気(!?)で落ちたので少し流れの速い所でもビビりまくりでした・・・
川で喜ぶボーを見てみたいなぁと思います!
steelさんの言う通り回数を重ねるしかないですね♪
諦めず頑張ります!!
返信する

コメントを投稿