ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

超おススメ!チョコプリン♪

2013年02月05日 19時24分42秒 | 日常

今日はボーママからの、おススメ商品の御紹介です

去年の今頃に出会い、値段は¥380・その後はシリーズ商品は出でいますが

今の季節はチョコ味のプリン

レジにて、ケースで買うと割引ですよと言われ、即答で購入決定



でで~ん



パッケージの絵柄で、ちょっとビミョーな、うさんくさい様な・・・

でもでも、かなり濃厚・まったりウマウマ



御存じの方もいらっしゃると思いますが、

チョコ味の他にも、クリームチーズと杏仁豆腐がありますが同じく濃厚ウマウマです



溶かしてお好みの形に変えられます

数個は買ったんだろうと思っているボーパパ

まさかケース買いしているとは思ってない



うひゃひゃひゃひゃ




ニヤけているボーママに

冷たい視線の一匹と一人




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるく)
2013-02-11 22:22:12
ほ~。
箱買いしちゃうほど美味しいのですね!
今度チャレンジします!

我孫子ではお会い出来ずに残念でした
琥珀も自分の出番以外の時には、やる気はまったく見せないですよ~。
コート脇でもニヘニヘ笑っています(^^;
返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2013-02-12 21:18:03
我孫子大会、お疲れ様でしたo(^o^)o
お会い出来なくて残念です(>_<)
次回の大会では、琥珀君の勇姿を応援させて下さい(^^)/
チョコプリン、17日に持っていきま~す!
返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2013-02-12 21:19:40
次回の大会では、琥珀君の勇姿を応援させて下さい(^^)/
17日にチョコプリン持っていきま~す(^〇^)
返信する
Unknown (あるく)
2013-02-13 18:51:58
17日はいらっしゃるのですね!
お待ちしております!
あ。朝練しないで来てくださいね~

チョコプリン😍
返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2013-02-13 19:29:32
17日は宜しくお願いしますo(^o^)o
朝練f(^_^;しません(^o^)/
ボーと共に楽しめたら良いなと思いますp(^-^)q
返信する
Unknown (あるく)
2013-02-18 15:02:32
うまうまありがとうございました!
豆乳パックくらいかな?と思っていたので、大きくてビックリでした

ボーちゃん楽しそうで良かったです
まずはローラーの達人になってくださいませ

返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2013-02-18 20:09:26
講習会では、ボー共々ありがとうございました☆
うまうま!!かなりの大雑把な盛り付けで(置いただけ)すみませんでした(^^ゞ

お陰さまで、ボーが初めて人様の前でスイッチが入りました!ローラーの達人目指して~これからも、まだまだお世話になりますが宜しくお願い致します(^^♪
返信する

コメントを投稿