ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

成長の楽しみ♪

2011年07月30日 23時30分31秒 | 日常

友達の子供と久々の御対面~



この前まで赤ちゃんだったのに、人の子供の成長は早もので、

言葉も片言だったのに、しっかりとした口調で、こちらもきちんと理解出来る



と、言う事で~

仮面ライダーの受講しました



まだ小さくても本を、相手側に向けて見せるのは、お母さん譲りの気遣い

これから、もっともっと出来ることが増えていくのは楽しみ



対決ゴッコも愚息以来で凄く楽しめたが、明日は筋肉痛だな・・・

また、おばちゃん と遊ボーね



自宅に帰ってみると、

浮気をされたかのような眼差し・・・



2週間、ボーも頑張ったおかげで、傷もかなり良好な感じ



明日こそは、病院からもOKの返事がもらえそう
今度はボーも一緒に対決ゴッコに参戦してみようね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Steelshop)
2011-08-01 19:05:59
子供の成長はとても早いものですね(^_^)
その分、自分も歳をとってるって事ですけど(苦笑)
ボーちゃん、もう少しですね。
steelさんへ♪ (ボーママ)
2011-08-02 21:22:22
こんばんは!

steelさんの言う通り、子供の成長は早いですね!
一緒に遊んでいて、息切れする自分に笑えてきました(^^;)筋肉痛は大丈夫でしたが、2~3日後も要注意なんですよね~~・・・

Unknown (Steelshop)
2011-08-03 20:07:04
こんばんは。
2、3日後に筋肉痛が来たら、歳のせいかも?!
僕もそうですけど(苦笑)
steelさんへ♪ (ボーママ)
2011-08-04 07:49:21
今朝も筋肉痛、大丈夫そうです!
体の衰えは確実にきていますが…(^^ゞ
老体にムチ打ってでも、体は動かして行きたいと思います!!!

コメントを投稿