ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

久し振りのキックオフ♪

2011年07月27日 07時22分16秒 | 散歩

ボーが噛まれてから10日目。。。

まだ、薬は飲んでいるけど久し振りに広場で走ってみました~



もちろん、先日、コスケドットコムさんで購入したサッカーボールでキックオフ



適度に咥えられて音も鳴るのが楽しいみたい



インドア派なので、久し振りに走って足がもつれて転んでしまうんじゃないかと思ったけど・・・



一応、ワンコ   大丈夫でした



かなり我慢させていたと思うので、様子をみながら少しずつ遊べたらイイね

もう少し、頑張ろうね  ボーちゃん





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるく)
2011-07-27 20:43:45
走っていますね!
良かった良かった
よかったですね(^_^) (Steelshop)
2011-07-28 07:08:36
元気そうですね!
ボーちゃんの目の輝きでわかります!
スゴく嬉しそう(^_^)
あるくさんへ♪ (ボーまま)
2011-07-28 16:42:35
痛くはないみたいなので、
走りまくってました
体力がないから、すぐに疲れてましたが

でも・・・やっぱり、まだ早かったみたいで、
傷の中に砂が入ってしまってました・・


steelさんへ♪ (ボーママ)
2011-07-28 16:51:30

ノンビリ散歩ばかりでしたので、
ストレスも限界にきそうな感じです

楽しい時の目って、違いますよね
早く、制限なしで遊ばせたいです

コメントを投稿