sweets days

my sweet babies & love sweets

わーわー

2014-08-26 | ママライフ
ブログ更新もままならないうちに…
夏休みも明日で終了!!

みーこの宿題宿題宿題…の山
毎日はっぱかけるのに
ほとほと疲れやした_| ̄|○
でも何とか終わったよー!!
来年は息子も宿題デビューか…

2人か…
やだ(T_T)


今年はみーちゃんの誕生日week終了後、主人の姉ファミリーとの阿蘇&黒川旅行
弟ファミリーたち帰省
お祭り
花火大会
と続き

今年の夏休みはどうだった?と
みーちゃんに聞いたら
「楽しかった!何か忙しかった!」
だと(笑)

去年の

まあまあ

って言われるよりいっか


今日は夏休み中最後のパパ休みにつき
前々から行きたい!と言っていた
プールへ

前々から気になっていた
甘木水の文化村のプールへ行ってみました♪




膝ぐらいの浅さなので安心
そして、嬉しいのが浮き輪やビーチボールなどの水遊びグッズが使い放題
ものすごい数あるので色々楽しめます♪
子供たち大喜び

まったり見守りのママさんたちにも助かる、ビーチチェア&デスクにテントまで建ててあって涼しく快適でした♪

山々に囲まれ景色も最高です♪


何より嬉しいのが…


ここ無料なんです!
もちろん駐車場も。
凄すぎる!

偶然幼稚園の知ってるママ軍団にも遭遇しました
いいよね~ここ
また行きたいな♪


今年の夏休みは8月二週目あたりから
ずーーーーっと雨続きで(T_T)
梅雨のような日々。
最後の最後に楽しい夏っぽい事できてよかった!!

まだまだ夏の思い出あるから
写真など記念に追い追いUPしたいなぁと は
思っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿