sweets days

my sweet babies & love sweets

生きておりまする

2009-09-09 | 日常
最近夜中にみーこさんが「ママーー!!」と言って起きることがあり
先日ひとりぽちぽち久しぶりの記事をUPしようとしたところ・・・
いきなり呼ばれてびっくり!
変なとこ押して全部消えましたチーン

息子氏のつかまり立ちが激しく
どこでも立つし
ものすごいスピードで移動するし
すぐ座って
ご~んど~んと倒れて大泣きするし・・・
本当に心休まるヒマがなく
お疲れなあたし


消えたブログに私の心も折れ
だいぶ更新が滞っております。

長い言い訳でした


子どもたちはとーーーっても元気で何より!
でも母は体力気力ともに吸い取られている気がします

そんな中追い討ちをかけるように
今日はひょえーーーーなことがあったのだ!!!
何と

おむつが洗濯物に混じってしまい
一緒に洗濯してしまったーーのだ
したことある?ある?
ないよねー
洗濯が終わり洗濯物を取り出してびっくり!!!
何このゼラチンふやかしたみたいなやつ!!!
もーーーーものすごい量なんです。。
山盛りいっぱい。
しかも洗濯物ひとつひとつにキラッキラの吸収体がびっしり

本当に泣きそう・・・
ひとつひとつ払っても払ってもパラパラ・・・パラパラ・・・って出てくるよー
水洗いしたって吸収体はますます水を吸収するよね??
とりあえず乾かした方がいいのか??と
めいっぱい頑張ってなるべく払った洗濯物を
太陽さんにお願いして干してみました。。。

夕方外出から帰って見てみたの・・・


キラッキラがなくなってる!!!
パンパン払ってもほこりしか出てこない!!
私間違ってなかったのね(爆)

まだ洗濯機の方にはびっしりついていると思うけど
こちらの対処はまだ
明日にでも考えてみます。
壊れていませんように


今日はその他おっぱいがつまって痛い思いをしたり(一応解決)
思いっきり舌を噛んだり(そんなの知らん 爆)
お茶をものすごくこぼしちゃったり・・・
踏んだり蹴ったり・・・

も少し気持ち元気になったら色んな事UPしたいなーと思っております。
はーもち食感ロール食べたい・・・
今一番ハマってるかも。ローソーン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿