sweets days

my sweet babies & love sweets

ポニョ

2009-09-12 | ママライフ
ものすごーーーーーく遅ればせながら
先日『崖の上のポニョ』のDVDをもらって
親子で見て親の方がハマってますが
何か?(爆)

いやーーーー
みーちゃんはテレビ大好きだけど
アニメを長い時間見つづけることがまだできなくて
トトロとかも最初は
「面白い!!」とかいいながらも
10分ぐらいで
「もーいい、ママ消していいよ」
え、ママまだ見たい・・・ココからがいいとこよ(笑)
みたいな。

なのでポニョ大好き
(正確にはポニョの歌が大好きで耳に蛸ができるほど聴かされたし
大橋のぞみちゃん=ポニョだと思っていた 爆)
だけどまたすぐ消されるのかな~と思ったところ

いや~途中お昼ご飯休憩(笑)があったものの
全部見たねー。びっくりだわよ。
ってか私もその後が気になるぅぅみたいな感じになっちゃったし
本当に面白かったわ~
そして何度も見たくなる!
宮崎アニメってどうしてそうなんだろうね。

おかげで最近の会話は
「わ~あれポニョのお魚みたいだね」とか
「あの船はそうすけのみたいだね」とか
「あの車そうすけのママのみたいだね」とか
2人で盛り上がります(爆)

盛り上がって
こんなの買っちゃう親
コンビニで発見☆
値段見て高っと思いつつも
喜ぶ顔が見たい親(爆)

ポニョの中に出てくるいろんな物の折り紙だよ。
息子氏が寝てる時にちょっとずつ折ってます。

じゃないと
鼻息荒い怪獣が(笑)~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿