sweets days

my sweet babies & love sweets

本日は充実日なり

2006-04-16 | 友達
今日は久しぶりにめっちゃいい天気~
やっぱこうじゃなっくっちゃ、テンション上がりません!!

今日はめずらしく予定があるので、朝の二度寝(爆)もなしで!
洗濯、炊事、掃除を大急ぎで済ませて
お昼からお友達Mみちゃんのお宅へ

なんと彼女の手作り『ちらし寿し』を頂いたんだけど
めちゃウマ~だったよ!!
私もちゃんと一度くらい作ってみなきゃなー(いつもお寿しは実家まかせ
と思ひました。
いつもMみちゃんのお宅にお邪魔すると、美味しいご飯を
食べさせて頂けるので(笑)超楽しみなのであります

約2ヶ月ぶりの再会だったので
近況をお互いお伝えしつつ、楽しいランチタイム

そしてやっぱり今日のこのいい天気
お散歩でも行こうか!と言うことになり
彼女の家から車で2~3分にある
『大野城いこいの森公園』の方へドライブ&探索へ

牛頚ダムの方って昔夜ほたるを見に行ったことはあったけど
こんな素晴らしい公園があるなんて知らなかった~

まずは車で一回りしてドライブ。
そして歩いてダムを横断!
ひゃあ~こんな近くに、こんなステキな場所があったなんて!
耶馬溪とか行かなくていいじゃん!とか言ったら笑われたけど(笑)
それぐらい感動またいい天気だからね~
空と山のコントラストがたまりません。
ちょっと丘を上ると、景色がバツグンの公園があります。
夜景も最高なんだって!でしょうな~
たまに飛行機とか飛んでてステキすぎ
アスレチックや大すべり台とかもあるし
今日は家族連れでいっぱいだったよ~
いや~こども生まれて大きくなって、こんなトコ連れてきたら
喜ぶよねー。といたく感動。

丘の上は風が強くて、涙は出るは髪の毛はボサボサになるは(笑)で
大変だったけど、めちゃくちゃよい散歩になりました。
連れてきてくれてありがとう
また行こうっと。

よい散歩のあとは、またお宅へ戻ってTer Timeでーす
たらふくお菓子も頂き、あっと言う間に消費カロリーを上回る(爆)

結局夕方過ぎまで居座ってしまいごめんなさい
お土産にママ特製のジャム(手作りいちご&ママレード)まで
頂いちゃいました
至れり尽くせりな、充実した一日をありがとう!!
また遊んでね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿