sweets days

my sweet babies & love sweets

大北海道展だぁぁぁ!!

2006-04-17 | 日常
大丸で明日から『大北海道展』が始まるよぉ!!

広告見てたらどれも美味しそうでたまらーん

仕事してたら、絶対寄って帰ってきたんだろうな~(笑)
今回の私の中の目玉商品→
『スナッフルスのチーズオムレット』
これ函館行った時に買って食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しいんだもん!!
そしてお値段もかなりお手ごろなんですの

プリンも美味しそうだしな~
たらば蟹サンドも食べてみたいな~
大好きなロイスもあるな~

あーーやっぱ明日天神行こうかなぁ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ライダー)
2006-04-19 00:34:56
調子はいかがですか?

今日も風がとても気持ち良かったですね~。



ここで大丸のイベントを知りまして、本日行ってきました。

それにしても、まぁ~どこも行列!!

スイーツ系はとても購入不可能で取りあえず、少ない所で、ワイン3本「もも、ロゼ、何とか」生ハム、ブタドン、カスタまんじゅう、メロンゼリー、ジャガバター、ロールケーキを購入しました。

終了までにはもう一度行きたいと思います。



会場はギュウギュウなのでくれぐれも、お身体には気を付けて下さいね!

猫ライダーさんへ (rie)
2006-04-19 01:14:38
こんばんは!

私も実は…今日行ってきたんですよ~(爆)

お昼くらいだったからか?

まだなんとか動けて、結構ぐるぐる見れました

一回じゃ物足りない…と言うか

何度も行きたくなるのはなぜなんでしょうね!

猫ライダーさんいっぱい買われたんですね

やっぱりもう一回行こうかな(笑)

コメントを投稿