sweets days

my sweet babies & love sweets

てんとう虫

2012-12-07 | 日常
取りこんだ洗濯物についてたのかなぁ?
カーテンにてんとう虫がついていた。

てんとう虫ぃって感じの
七星てんとう虫って言うの?
久しぶりに見たな~

息子氏がなぜかてんとう虫好きなので
喜ぶかなぁ
でも手放さなくなるだろうなぁ…
迷ったけど…

やっぱり見せたくて
捕獲!(爆)
プリンの入れ物にちょっとの間入っててー

めっちゃ元気で写真撮るのも大変


案の定息子氏はもちろん
みーこも大興奮♪♪
絵が好きなみーこは模写してた(笑)

さすがにその日は逃がすのを嫌がり
次の朝パパと一緒にベランダでさよなら
さよならするのが本当に嫌だったみたいで
その後幼稚園行くバスに乗るまで機嫌が悪かったよ


そして夕方。
息子氏とおやつを食べていたら…
床に動くものが。
なんの虫ーと思ったら

何と!
またあのてんとう虫が!!
同じてんとう虫かはわからないけど(笑)
同じ七星てんとう虫なのー。
息子氏とびっくり!
息子氏「ぷりんのおうちにかえりたかったんじゃない?」

うーん それはないと思うよ(笑)
また洗濯物についたのかしらー
謎!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿