日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

安比奈線散歩5

2010-01-30 19:48:00 | 風景
西武鉄道安比奈線です。

この線の周りは風景がバラエティーに富んでいて,
なかなか歩いていても飽きません。
日頃の運動不足が少しでも解消されているかも。



森を抜けると,また橋が現れました。
でも,ちょっと様子がおかしい感じ。



ガーター橋の上に木で作った手すりが乗っていました。
どうやら,ジョギングコースにもなっている模様。



なにやら看板が。



NHKの連続ドラマのロケ地と言うことらしいです。
そう言えば,川越はすぐそこでした。



お,線路上に何かあります。
さっそく接近。



トロッコでした。
押してみたけれど施錠されているようでした。
動かしてみたかった。

↓よろしかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ


いつも御覧頂きありがとうございます<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
« 安比奈線散歩4 | トップ | 東京 青梅 梅の公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。