日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

青梅,明白院 しだれ梅

2008-03-08 20:02:23 | 

今年は梅の開花が遅れているのでしょうか?
去年が暖冬だったからですかね。

今日は天気が良かったので,カメラを持って撮ってきました。



JR青梅線,青梅から一つ先にある宮ノ平駅からちょっと。
明白院の『しだれ梅』



近所には,日向和田の『梅の公園』があります。
まだ,満開とは言えない感じなので
今回はここ。



梅は咲いたか,桜はまだかいな。



明日も今日以上に暖かいようです。
また,梅の香りに癒されようと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑励みになります。よかったらクリックおねがいします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。