日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

せっかくの桜の季節だったのに

2023-04-01 15:56:42 | 

投稿の時間が空きました。

この半月あまり、帯状疱疹なるものに罹ってしまい

静養するようにとのことで安静にしていました。

はじめて罹ったのですが、これが結構しんどい。

痛みで寝れなかったのはつらかったです。

それでも医者に行って薬をもらい静養しているうちにだんだんと良くなりました。

ただ、中には痛みがずっと残る人もいるとか。

ちょっと怖い感じがします。

さくらは天候の不順もあって、長く咲いているようです。

医者の帰り際にちょっと桜を撮影。

取りあえずしっかり体を治すことが肝要。

また復活したら撮影に出かけようと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。