日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

奥多摩紅葉ドライブ

2010-11-06 23:24:20 | 風景

久しぶりの更新です。
季節の晩秋。
明日は立冬で暦では冬だそうです。

週末の今日,あまりにも天気が良いので午後からドライブに出掛けてみました。

紅葉の情報が無かったのですが,
近場の奥多摩に行ってきました。



今回は普段とは逆の檜原村経由で奥多摩に向かいました。
周遊道路あたりでは紅葉が始まっていました。



途中の月夜見第一駐車場からみた奥多摩湖。



下のほうはまだ紅葉には早いかなと言う感じでした。

木漏れ日。



小河内ダムまで降りてきました。



やはりここもちょっと紅葉には早いようでした。



この時期はつるべ落とし。
陽が落ちるのが早いです。

来週辺りが見頃かなって感じでした。

↓よろしかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ

いつも御覧頂きありがとうございます<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
« 案山子 | トップ | あきる野市五日市 古刹『広... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。