日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

ベースサイド

2021-11-21 17:22:55 | 風景

やっとコロナワクチン2回目が打ち終わりました。

このところの状況はだいぶ収まってきた感じがしますが、

海外の情勢を見ると油断は出来ないみたいです。

ベースサイドストリート。

道路を隔てて基地があります。

普段、散歩ではこちらの方にはあまり来ないのですが、

たまにはと言うことで。

ちょっと異国情緒をと言ったところでしょうか。

いろいろ珍しい小物を探したり、懐かしいものに出会えそう。

もう少し落ち着いたらまた来ようと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 広徳寺の秋 | トップ | ベースサイド(2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。