日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

彼岸花

2022-09-30 10:15:26 | 

久しぶりにカメラを持ち出しました。

もう9月も終わりです。

彼岸花を撮りに行ってきました。

しばらくカメラから遠ざかっていたので感覚が戻りません。

これから良い季節になるので取り戻していきたいものです。

彼岸花もそろそろ終わりでしょうか。

群生していると思っていたところはもう枯れていました。

取りあえず生きの良いところを狙って。

徐々に感覚を戻してまた撮りに行きたいものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 散歩で気分転換 | トップ | 今日から10月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。