日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

梅の公園

2008-03-16 08:46:40 | 

昨日は春らしい一日でした。
買い物ついでに,また梅の公園に行ってみました。
今年は開花が遅いようで,まだ開花は3分咲きくらいでしょうか。



ですが,行った時間が遅かったようで
無料でした。



今週末あたり,満開となるでしょうか。



だんだん暗くなってきました。



空を見上げていると,
半月が出ていました。



今日も暖かくなりそうです。
これで,開花が早まるかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑励みになります。よかったらクリックおねがいします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。