日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

寒波が来た

2023-01-25 13:31:53 | 風景

本格的な寒波が到来しました。

正に大寒、暦通りです。

 

寒波が来る前にカメラを持ってぶらっと散歩に。

 

この時はまだ陽が差していましたが、遠くの空には黒い雲が。

 

ちょうど電車が来たので一枚。

 

だんだんと陽が落ちてきて川面が良い感じに。

 

そろそろ現場も終わりの時間でしょうか。

 

そろそろ帰ろうかと思ったとき冷たい突風が吹き始めました。

鳥たちも慌てて飛んでいきました。

とても散歩できる状態では無くなったので帰ることにしました。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 早咲き梅 | トップ | 蝋梅の香り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。