日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

丸美屋自販機コーナー

2011-07-05 16:02:03 | 自販機

久しぶりに,『丸美屋自販機コーナー』にドライブして来ました。
昔はよく見たうどん・そば自販機も近所では見ることは無くなりました。
今回は群馬の草木湖に行った帰りに寄ってみました。



このレトロ感がたまらないです。
コインと投入して約30秒。
涼しげなベルの音と共に出て来ました。



海老天があると当たりだとか。
むふふ,当たりでした。



さすが群馬。
内陸だけあって日中の気温は高め。
うどんを食べると汗が・・・・
でも,食べられて満足。
今度はトーストを食べに来よう。


↓よろしかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ

いつも御覧頂きありがとうございます<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
« 南沢あじさい山 あきる野市... | トップ | 富田町自動販売機コーナー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。