Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ゆずライブ 埼玉アリーナ

2014-07-16 | ゆず

13日はゆずライブでした

ネタバレ回避していたので、次は何がくるのかドキドキ

今回はアリーナ席でした

「サヨナラバス」は以外。

「よろこびのうた」からの「ひだまり」は鳥肌ものでした。

この2曲大好き

まさかの潤子&ムーチョ

You Tubeでは見た事あるけど、生で見られて感激

潤子のアイシャドー濃すぎるんじゃないの

「ええじゃないかメドレー」(関ジャニか)はアゲアゲの曲ばっかりですっごい

良かった。

「超特急~~」って来た時はキャーってなったけど短すぎ

あとT.W.Lは「マイクロフォンから~」のところが聴きたかった

夏色のハチマキ悠仁すごくかわいかった

今回は悠仁がなんだかとってもかわいく見えました

 

次回は横アリ予定です。

絶対行きたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずライブ初戦 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事