Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

枝垂れ桜

2024-04-07 | お出かけ

今日はお天気が良かったので枝垂れ桜を

見に行ってきました。

行く途中ランチ

明太釜玉うどん

美味しかったけどうどんがあまり

好みではなかった

食べてるとたくさんの消防車やパトカーが

通りました。

 

そして枝垂れ桜が有名なお寺へ

向かいました

途中の桜はまだ6,7部咲きでした。

お寺の駐車場に着くと駐車場が閉鎖されていました

消防車やパトカーがたくさん停まっています。

さっきの消防車ここだったのね。

帰ってきた人が

駐車場で車が炎上して駐車場が封鎖されてる

と教えてくれました

なんとか小さい駐車場に停めて桜を見に行ってきました。

ここの桜は満開でした。

 

枝垂れ桜もキレイ

 

お寺の方の話に寄ると

車を駐車してお花を見てる間に炎上した

そうです。

しかも昨日点検に出したばかりと言っていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずライブ | トップ | アリーナツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事