Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

イタリアンランチ

2024-04-13 | おいしい事

今日は桜を見ながら夫の職場の近くに新しく

できたイタリアンのお店へ

滋賀の方でやっていてミシュランの星ももらった

事があるそうです

前菜の前にいくつか出ました。

アスパラのタルト

アスパラがシャキシャキで美味しい

リコッタチーズと生ハム

これもめちゃめちゃ美味しかった

人参のムース

上のお煎餅みたいなものは人参の

葉でできています。

人参のマドレーヌこれもすごく美味しかった

前菜は

原木椎茸を包んだ上州地鶏のガランティーヌ

山菜とレンズ豆サラダ

鶏は柔らかく、山菜なのかほんのり苦みがあって

とっても美味しかった。

 

パスタは2種類出ました。

菜の花と北寄貝、カラスミのタリオリーニ

猪豚とジャージャー牛のラグソース

ピーチ

玉子を使わないで作ったパスタで

うどんのようにモチモチでした。

ポークロース肉の炭火焼きと

ルタバガのキャラメリゼ

ルタバガと言う野菜は初めて食べましたが

カブのような味がしました。

やよいひめのドルチェ

中は下からアイス、ジェラート、いちご

カスピ海ヨーグルト

はちみつもかかっています。

まわりを砕いて混ぜて食べました

 

全部美味しくて本当に満足でした

暖炉もあって雰囲気もいいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんとランチ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事