Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ハイタッチ会

2024-02-02 | TravisJapan

TravisJapanのファーストアルバムに付いていた

シリアルコードで応募していた

ハイタッチ会

申し込み期間が短くて、忘れていて

慌てて時間ギリギリで申し込んだので

ちゃんとできているかも不安でした。

しかもそんなの絶対当たるワケないと思っていました。

1月下旬の当選発表でしたが

当たるワケないので、気にしていませんでした。

31日にメールが来て、何の気なしに見たら

と、と、と、当選

の文字が

え~~~

ヤバイヤバイ目を疑いました

今年の運全部使ったわ

嬉しいけど、、緊張する

取りあえずハンドケア頑張ります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆ毛サロン | トップ | オードリーバレンタインスペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そるる)
2024-02-03 21:02:31
凄いじゃん❣️
当選おめでとう🎊🎉
ハイタッチってあっという間だから
何を言うか決めておいた方が良いよ😁
めちゃくちゃ緊張するからねっ😉
頑張れ〜💪😁
Unknown (noriri)
2024-02-04 19:08:45
緊張するよね
基本テレビの中の人だもん。
顔見れるかな
たぶん話す暇はなくてどんどん行くと
思うよ
でも触れるなんてヤバイ
うちも今日IKEA行ったよ

コメントを投稿

TravisJapan」カテゴリの最新記事