Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

支那そば

2013-06-09 | おいしい事

今日は家電とデジカメの調子が悪くなったので

見に行ってきました。

デジカメはほしかった機種の色が取り寄せで、1か月くらいかかると

言われたので、申し込んできました

 

お昼は新しくできたラーメンやさんへ行きました

とてもお洒落なお店で、白トリュフのオイルが出てきて

最初はそのまま食べて、途中でオイルをかけて食べる、

と言うものでした。

味は・・・まあまあかなあ。

鴨肉がおいしかった。

さっぱりしてていいんだけど、また行きたいっていう感じではありませんでした

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国家庭料理の店 | トップ | 中華ディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (cecile)
2013-06-11 22:30:02
明日のお昼ラーメンにしよっと

そういえば電話って家電(いえでん)だったのね
ウチも調子悪いんだけど、買い替えるほどじゃないんだよなぁ。
ホントは買い替えたいんだけどね
使えないのにFAXの分が場所とるのよね
ラーメン食べた? (noriri)
2013-06-12 10:04:21
そうなの、携帯はまだガラケー
呼び出し音が聞こえなかったりといよいよ限界だったので
買い替えたの。
FAXなんて全然使わないよね。
でも今のはすごいコンパクトだから、買い換えたらすごく
すっきりして広くなったよ

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事