Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

映画祭授賞式

2024-03-24 | お出かけ

今日は毎年行っている映画祭の授賞式に

行ってきました。

毎年受賞者の方全員が来祭されます。

中村ゆりさんも岡本玲さんも本当に

キレイ

石橋蓮司さん

黒木華さんは今大河を見てるので

私的にはタイムリーな人です

手を振ったからか、こちらを向いてるような

楽しかった

 

帰りにお夕飯

イタリアンサラダ

ホタテのカルパッチョ

深谷ネギと舞茸のジェノベーゼ

ホタテと菜の花のペペロンチーノ

カラスミかけ

4種のチーズのリゾット

どれもとっても美味しかった

夫がお腹がペコペコだからと

パスタ2つとリゾットを頼んだら

お店の人に心配され、パスタ1つはハーフに

しますか?と聞かれたので

心配になり1つはハーフにしました。

でも結果食べられたみたい

私はお腹いっぱい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガー | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事