Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

一年忌

2019-11-09 | 日記

今日は夫のおばさんの1年忌でした。

昨年京都旅行から帰ってきた次の日に危篤だと電話がきて、亡くなりました。

少し前にお見舞いに行った時は元気そうだったのに

結婚してからとってもお世話になりました。

東京で働く甥っ子も帰ってきたので、駅に迎えに行き一緒に行きました。

 

お天気で良かったです

お清めのお食事は品数がたくさんあって

とっても美味しかったです

 

私、夫の妹、おばさんの娘、おばさんの息子のお嫁さん

この4人は年もまあまあ近いので今度女子会をしようと

約束しました

楽しみ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザが当たった! | トップ | 全日本団体選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事