Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ごちそうさん

2014-03-30 | おいしい事

昨日のごちそうさんの最終回で出てきたカレーがおいしそうだったので

我が家も久しぶりにカレーにしました

骨付きの鶏肉をすりおろした玉ねぎにつけておいて作ったチキンカレーです

ちょっと食べにくいけど。

自分で言うのもなんだけど、めちゃめちゃおいしかった

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 増税前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だねー (cecile)
2014-03-30 22:29:11
カレー美味しそうだったね。
noririさんのも美味しそうだよ
しかもなんだか手が込んでる
ごちそうさん (noriri)
2014-03-31 21:27:30
ごちそうさんに出てくる食べ物全部おいしそうだったよね
今回の朝ドラはどうかなあ。おもしろいかな。

このカレー、自分で作るカレーで一番好き

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事