Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

小さながっかり

2013-05-15 | 日記

今週は久しぶりに火、水とお休みだったので、ゆっくりできました。

色々と用事もできたし

 

そんなにダメージは大きくないんだけど、ここ2.3日

小さながっかりがいくつかありました

 

スーパーで対象商品を買うと、30ポイント進呈というので

対象商品のたまごをレジに持って行くと

「違うお店なので、そちらでしか使えないんですよね~」

と言われました

またたまご買わなきゃ

前の日にそのスーパーで「ワイン2割引き」とやっていたので

ワインも買ったのに2割引かれていません

どうやら、前の日までだったようです。

ダブルパンチ

 

で、昨日クリーニングやさんへコートが半額だと思って

持って行ったら、「もう終わりました」

持って行く暇がなかったので、いつの間にか終わっていたようです。

 

まあどれもたいした事じゃないけど、ことごとく失敗で

ちょっとがっかりしました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ | トップ | WBCのロンT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事