画伯?

2011-07-15 20:42:49 | 家族
毎日暑いですね~
娘の学校では、クールマフラー(って言うの?濡らすだけでなんとなく冷たい首に巻くやつ)をみんな着けています。
着けていってはダメだと思っていたのですが、OKとわかり今日から着けている娘です。
でも首より頭が暑いってハチマキみたいに巻いています(笑)

そんな娘、区の?都の?写生大会で最優秀賞をいただきました!
パチパチパチ~
(最優秀賞と言っても50人とかいます。笑)

今日、学校から一学期に描いた絵を全部持って帰ってきたのですが、その写生大会の絵は本物はまだ大会事務局(?)なので、なんとカラーコピーを持って帰ってきました。
絵よりカラーコピーにびっくりしてる私でした(笑)

最新の画像もっと見る