Richard's Blog

リチャードの雑記帳

この日のランチ

2008-02-29 20:37:00 | 食物・料理・店
天王洲アイルに出かけ、同僚とお昼を食べるお店を探していましたが、パスタのお店があったので入りました。

今日のセットランチはナスと鶏肉のトマトソースパスタ。
サラダとスープ付きで990円です。

プラス100円で食後のコーヒーも頼みました。

ちょっと変わった器にパスタが入って出てきました。
タバスコも大きめなサイズでした。
タバスコの隣にあるのはチーズです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな人形とゴルフ | トップ | 丸山-(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事