らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

アクエリアスの炭酸が旨い?

2022-08-15 | 日記
当地で起こっている配送センターの火災
8/14の2:30頃発生した火災が日付が変わっても
鎮火の目途が立たないそうです。
   
図書館に本を返却に行った3時頃の様子です。
   
梯子車からの放水も久しぶりに見ました。
早期の鎮火を願います。

で、表題のアクエリアスの炭酸ですが
   
少し前に、知り合いのSNSでおいしいよ‼
って、UPしていたので飲みたいと思っていたのですが
これが、なかなか売ってないんですね(^^;
昨日、やっと見つけて飲んでみました(^^)
で、どうだったかと言うと
   
草刈りの休息時だったので
味わう間もなく、あっという間に飲み干してしまいました(^^;
汗をかいた時のは良いかも知れません。
クエン酸が入っているというのも良いですね。
今度飲む時は、味わって飲んでみようと思います。
味わって飲むようなものでは有りませんがね(笑)
   
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2022-08-16 07:19:06
らいすけ様、おはようございます。
14日にロードレーサーで鬼怒川の左岸を下流に向かって走行していたとき、視線の先に大きな煙が入ってきました。もの凄く大きな黒煙だったので、こりゃ大変な火事だなと思って帰宅して調べたら、配送センターの火事でした。グーグールアースで見たら、かなり密集した地域でしたね。
人的な被害が出なかったことはよかったです。

アクエリアスの炭酸ですか・・こんど見つけたら試してみたいと思います。
私が若い?頃は「ゲータレード」の粉末を水に溶かして飲んでましたけどね(^^ゞ
返信する
Unknown (joe)
2022-08-16 07:24:36
追伸
「アクエリアス」と聞くと、何だか無性に聴きたくなるのが、フィフスディメンションの「アクエリアス」ですね。
先ほど書き込みを投稿してから聴いちゃいました(^^ゞ
オジさんには懐かしい名曲です。
返信する
Unknown (riceke02)
2022-08-16 18:09:44
joeさま、こんにちは(^^)/
当地の火災は鎮圧しましたが、完全鎮火はまだのようです。ゲーターレード、懐かしいです。現在も販売してるようですが見ませんね。そっちのアクエリアスは全く解りません…(^_^;)炭酸は、是非お試し下さい。
返信する

コメントを投稿