らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

ダラダラと・・・(^^;

2020-09-18 | 日記
更新が滞ってます(^^;
見に来てくれた方、申し訳ございませんm(__)m
毎年、この時期は繁忙期なのですが
今年は、少々様子が違います。
    
9月の声を聞くと、キターって感じで
忙しくなって、半月ほどで繁忙期が終了して
ホット出来るのです。
(今頃は落ち着いてるはずなのですが・・・(^^;
今年は天気が悪く、週末に稲刈りが出来ない状態が続きました。
平年だと、もう田んぼに稲は殆ど無い状態なのですが
今年は、まだまだ有ります。
明日からの四連休も、あまり良く無い天気予報が出ています。
心配です(^^;
そんな訳で、ダラダラと忙しい日々が続いております(^^;
ありがたい事では有りますが
疲れが抜けない年齢になっております(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿