らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のプリンターで出たことがありました。 (コイちゃん)
2014-10-21 23:07:29
自分のプリンターで出たことがありました。
印刷する前にプリンターヘッドを掃除するのに前に使って少し固まったりしたインクを吹き出すんですが、そのインクを吸収するためにプリンターの底に敷かれた、オムツのようなもの。
オムツを替えれば良いかというと、それだけでなく、何枚印刷したらそのメッセージを出すかというプログラムのカウンターを0にしなくてはいけないので、結構面倒。
用は、買い換えた方がサービスに出すより安いと思います。インクも付いているし。
返信する
コイちゃん さん (らいすけ)
2014-10-22 10:20:30
コイちゃん さん

コメントありがとうございます。
やっぱり、修理に出すより新品購入の方が安上がりですよね(^^;)
昨日、ダメもとで分解してみたのですが、
どうにもならなそうなので早めに新品購入します(>_<)
返信する

コメントを投稿