らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

シートバック+ラゲッジマット

2023-08-14 | N-VAN LIFE
久しぶりにN-VANネタです。
普段は、リアシートは倒して乗っているのですが
父母の病院の送迎時に、リアシートを起こします。
昨日の迎え盆もそうでした。
汎用のマット(娘がバレエをしていた時に敷いていたリノ)
を敷いているのですが
シートを起こす度にマットを捲らなければならず・・・
で、そのままシートを起こせる防水タイプのマットをポチりました。
ホンダ純正品です。
 
縁高で水に強いとの謳い文句‼
ヤフオクで定価の30%ほどでした(^^)
(↑もちろん新品です。
両面テープが少し頼り有りませんが
これで、リアシートを起こす時にシートを捲らなくて済みます。
流石純正品です。
ただ、後からみなさんのパーツレビューで気づいたのですが
無限(MUGEN)の同じシートバック+ラゲッジマットが格好良いです‼
早まってしまったような感じがしてなりません(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿