らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

今日で終了?

2011-07-27 | 日記

今日で終了です。

何が終了かというと、息子の早朝の散歩です。

     20110727

近所の中学生のお友達が富士山登山に挑戦し、

息子は常総100Km徒歩の旅に挑戦する為の足慣らし?訓練?

早朝5:30に近所の公園に集合して、城趾公園迄歩いて来るというモノ。

とっても凄いことです。(良いことです。) 約2週間続きました。

その間1度だけ寝坊をしてしまいましたが、

いつも寝起きがグズグズな息子が、さっと起きて行きましたからね。

誘ってくれたお友達に感謝です。

私もココの散歩を、その時間にしているのですが、

こんな時期でも5:30頃は、清々しい空気ですよ。

結構そんな早朝でも散歩している人や、ワンチャンが沢山いるのにはビックリでしたね。

まっ、暑くなってからじゃ出来ませんからね。

お友達と一緒だから続いたと思うんですが、

折角続けてきたの終わりにしちゃうのもったいないんで

明日からは、ココの散歩一緒に行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿