らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

焼きカレー

2012-08-22 | 食・レシピ

毎日、うだるような暑い日が続きますね。

暑い時は、冷たいモノを食べたくなりますが、夏と言えば「カレーライス」!!

SMAPのキムタクがCMでやってるスパイシーなカレーライスを食べてみました。

CMはココ→ http://www.youtube.com/watch?v=IduZ3KQXNHA

子供たちには、スパイシー過ぎたみたいで辛い辛い・・・

もの凄い量の水と牛乳を消費・・・

ママにも辛すぎたようです。

たんまり作ったのでこのままでは・・・

ってことで焼きカレー!!

   2012082120110000

これなら子供たちもおいしく食べられました。

ママ、グットアイディア!!

給食のカレーは、普通のもおいしいけど、れんこんカレーがおいしいよ!!

とか、ナスとトマトの夏野菜カレーが好きとか、

カレー談義に花が咲き楽しい夕食になりました。

ごちそうさまでした。

※スパイシーカレー、ボクにはそのままでも全然大丈夫でしたが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿