らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

万年筆

2017-05-19 | 日記
明日は、市内小学校の運動会ですね。
お母さん、お弁当作り頑張って下さいね(笑)

今年の春頃(2月頃)から、万年筆が欲しくなっています。
3月に、娘に手紙を書いてから、更に欲しくなって
一度、万年筆を買うつもりで見に行きました。
やっぱり、値段に・・・(>_<)
優先順位・・・
万年筆は、高校入学のお祝いに
叔父さんからいただいたモノを、しばらく使いました。
使い方も知らなかったので、力を入れ過ぎて
ペン先が広がってしまって・・・(>_<)
でも、捨てられなくて、ここに引っ越すまで取ってありました。
そんな欲しかった万年筆、いただきました。
   
無知なので、良く解らないのですが
女性用だと思われます。
カートリッジインクをセットしたら、書けるようになりました(^^)
スラスラ感がボールペンとは全然違います(^^)
喜んで、使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

いつかは、買うぞー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿