らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

職業病?

2023-11-25 | 日記
どうも、最近Wifiの動作が不安定で困っております。
仕事にも少なからず影響が・・・
昨日投稿したはずがUPされていないので改めて投稿です。

11/23は、お休みでしたので、県北に紅葉狩りに行ってきました。
少し出遅れたので、ある程度の混雑と渋滞は予測していましたが
紅葉は、正に見頃でした(^^)
 
花貫渓谷~大子を廻って来ました。
最後に立ち寄った所で見つけた
    
「大子産米サイダー」(だいごうまいサイダー)
270円という価格ながら
何のためらいも無く手に取ってレジへ・・・
「米」と言う文字に無条件反応してしまいます(^^;)
重度の職業病でしょうか?(笑)
味は、炭酸弱めでほんのり米の香りと甘み
(↑ほんとかいな (笑)
1度飲めば、2度目は・・・

行く時に谷田部・桜土浦間で有ったオートバイ事故‼
リターンライダーを目指しているのですが
またひとつハードルが上がったか?(..;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿