らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

血管切れたか?

2019-06-12 | 日記
朝起きたら、コレ↓
   
不適切画像ですかね?
見事なウサギさん?
痛くも痒くもありません。
何でこうなったのかも、心当たりも有りません。
有るとすれば、餃子の旨さに涙が止まらなかった(笑)
眼科に行くほどでも無く
自然に治ると思いますが
子供たちが、やたら心配してくれるんで
直ぐ近くなんで、眼科に行こうと思ったら
休診日でした。
2~3日で消えると思うんですけど
消えなかったら、近くの眼科に行くとしよう‼


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2019-06-12 21:04:32
らいすけ 様

大丈夫ですか?
お子さんが心配するのは当たり前ですよ!
私もどうしたらよいのか分からないですから。
はやく診察を受けられることをおすすめします。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (riceke02)
2019-06-12 21:58:28
joeさま、こんばんは(^^)/
痛くも痒くも有りません。
数日で、自然に治ると思います。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿