らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

PTAもお終い?

2015-04-15 | 日記
先週~今週は、バタバタと忙しくさせていただいています。
仕事なら良いのですが、その他なので・・・
学校も、新学期になってPTA総会がありました。
   
こんなワタシが、ぴーちーえーふくかいちょう
と言う重職を、やらせていただいていました。
と言っても、何の役にもたってなかったけどね(^^;)
PTAにも、学校そのものにも、
文句タラタラの人がいると良く聞きますが
ウチの学校には皆無でした。(と思っています。)
ウチのJKが、高校の友達から、ウチの中学ではこんな事が有った
ワタシの中学では、こんなことあった等々聞いて
ほんと守中は、平和で良い学校だったんだなぁ~
と、しみじみワタシに話してくれましたから・・・
先生方には、ほんとうに感謝しています。
そんな中学の、ぴーちーえーふくかいちょうの職を降りました。
肩の荷が下りました。
とは言え、もう1年、手強いのがお世話になるんで
ワタシに出来ることで有れば、協力は惜しみなくしていこうと思います。
あと1年も無いんだよなぁ~
恐怖の受験まで(-_-;)
ほんと頑張ってくれ、自分のためだからな!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿