らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

悪魔のおにぎり

2019-03-23 | 食・レシピ
昨日は暑くて、今日は寒い
温度差が、10℃以上も有ったんじゃたまりませんね(^^;

少し前に話題になった
ローソンで売ってる「悪魔のおにぎり」を食べました。
   
一応、気にはなっていたのですが、買うまでは・・・
その後、色々と悪魔のシリーズが出ているので
今なお人気が有るって事でしょうかね?
多種多様の具材が有るおにぎりですが
これは、ネギ、天かす、天つゆ入りの混ぜごはんです。
袋に書いてある「悪魔的なうまさ」
なんとなくわかるような気もするが・・・
   
知り合いに、いただいたのが朝(^^;
朝から、コレは無い。
若者なら問題ないと思いますが・・・(笑)
お腹が空いていたら、違った感想になったかもしれないけど
まっ、一度食べれば良いかな‼って感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿