らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

久しぶりに東京モーターショーに行きたい

2015-10-29 | 日記
明日から始まる東京モーターショー
久しぶりに行きたいです。
今までは、エコ、ハイブリット等、
環境面重視のクルマが多かったのですが
今回は、心を擽られる
スポーティーなクルマの展示が、多数有るようです。
※NSX
※MAZDA RX
※CIVIC TYPE R
ミニバンやエコカーも良いけど
やっぱり、クルマはこうじゃなくっちゃ・・・
ワタシが若かった頃、
とても手が出ない価格で、憧れだったクルマたち・・・
40になったらNSXに乗りたい!
40が近づいてくると
50になったら、GTRかZに乗れるように頑張ろうと思ってました。
今は、60になったら86に乗るぞと言うのが夢
歳を重ねる毎に、乗る(願望)クルマを下方修正してきたけど
これは、是非とも叶えたいです。
S660に成らないように頑張んなくっちゃ(^^;)
息子と一緒に行きたいけど、無理だな
東京モーターショーって、
幕張メッセのイメージっだったのですが
ビックサイトなんですね。
しかし、クルマの価格が高いなぁ~f(^^;)

※東京モーターショー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
joeです (joe)
2015-10-31 23:22:37
いつもブログ楽しませていただいています。
モーターショー、昔は行きましたよ!
今は忙しくて行けません!とは言え、気にはなります。自分自身は若い頃自転車にのめり込み、クルマは好きでしたが次の次くらいの存在でした。そんな私がご存知の通り今はZに乗っております。クルマって、クルマが勝手に走るのではなく、運転する人間の意志で走るのですよね。だから好きな人がいるんですよね。
今のクルマは間もなく丸10年ですでに13万キロ越えています。もう少し乗るつもりです。無事故・無違反で頑張ります。
返信する
Unknown (らいすけ)
2015-11-01 13:08:08
ioeさま

いつも、ありがとうございます。
年と共に、色々とお金に制約が出てきて、クルマにも興味が薄れがちですが、やっぱり気になります。
各社、自動運転に力を入れているようですが、どうなんですかね?それじゃ、クルマの運転つまんなくなりそうな・・・
Z、いつまでも、無事故・無違反で大切に乗り続けて下さいませ(^^)
返信する

コメントを投稿